「送料込みライン3980円」等のアンケート調査のお願い(楽天市場出店者のみ)

当ユニオンにて出店者の意向を把握すべく「送料込みライン」等の楽天の施策についてアンケート調査を実施したく存じます。是非ともご協力くださいませ。

送料込ラインに名称が変更されただけで3980円以上の購入の場合の送料は出店者持ちに変わりはありません。
アンケート結果は、公正取引委員会に提出をする可能性があります。公正取引委員会では守秘義務があり店舗名の公表は一切されませんのでご安心ください。

当ユニオンウェブサイトでの公開やマスコミにも結果の一部の公表を考えております。店舗名の公開は致しませんのでご安心ください。
アンケートは以下のURLからご回答ください。

対象は楽天出店者となります。

所用時間は(必須質問だけなら)約2~3分程度です。任意の記述質問もございます。

★[送料込みラインに対するアンケートはこちらから]

https://bit.ly/2uKQgTC

★[送料物流コストに対するアンケートはこちらから]

https://bit.ly/39zmxfi

「送料込みライン3980円」等のアンケート調査のお願い(楽天市場出店者のみ)” に対して1件のコメントがあります。

  1. MONITORされているようなので控えさせていただきます。 より:

    1最大の問題は入会時に多額の金銭を要求し、入会後規則を一方的に変更し従わなければ出店停止にする。(入会 費用は返還しない。)楽天の審査判定の基準は一方的で公開しない。ことである。
    2今回の送料問題は3月18日以降送料を0にシステムを設定とすることです。
     例えば2000円+送料1000円の商品は楽天の操作で自動的に送料込み2000円にされ、お客様から2000円しか
     貰えなくなります。
    3例えば、賃貸借契約で期間中に貸主が一方的に賃料の値上げをする権利を
     保有し、値上げをのまなければ一方的に即退去させられるような規約である。

    超優越的地位の超のつく濫用である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。